TokenLabリサーチの見本はこちら

お申込み

お申込みは以下のPaypalボタンから行って頂けます。お申し込み後、72時間以内に招待メールをPayPalにご登録のアドレスに送信致しますので、そちらからTokenLabへのご登録をお願い致します。

※支払い処理時に1分程度の時間がかかることがありますが、ページを閉じずに放置していれば支払い完了のページに移動します。

※招待メールが迷惑メールフォルダに送られることもありますので、そちらもご確認下さい。

 

お申込み

PayPal決済を使っていますが、PayPalのアカウント持っていない方も、申し込みと同時に登録が可能です。

無料お試し期間 1週間

 

月額: 4,980円(第1期)

 

※返品・交換・キャンセル等

サービスの性質上、返金はお受けしておりません。

※中途解約について

月の途中で退会された場合でも、日割りでの返金はできかねます。PayPalで退会処理を行った時点で、Discourseフォーラムでの閲覧が制限されます。

暗号通貨でのお支払いについて

現在BTCにて、3ヶ月払い、1年払いが可能となっております。ご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。

 

その他

サービス内容は以下のページで説明していますので、是非ご覧下さい。

一般向けTokenLabについて
TokenLabで共有する情報レポート形式の情報発信分量:5,000字~30,000字程度頻度:週に1回程度対象:時間が経ってからでも時間をかけて読む価値のある情報アーカイブする価値のある情報を分かりやすい形で提供しています。これらの情報に対する質問も随時受け付けています。

想定される疑問に対する回答は以下のページで提供しています。

よくあるご質問
こちらのページでは、想定される疑問に対する回答を用意しています。疑問が解消されない場合は、以下のページよりお気軽にお問い合わせ下さい。

 

月額: 4,980円(第1期)