TokenLabリサーチの見本はこちら

お申込み

お申込みは以下のPaypalボタンから行って頂けます。お申し込み後、72時間以内に招待メールをPayPalにご登録のアドレスに送信致しますので、そちらからTokenLabへのご登録をお願い致します。

※支払い処理時に1分程度の時間がかかることがありますが、ページを閉じずに放置していれば支払い完了のページに移動します。

※招待メールが迷惑メールフォルダに送られることもありますので、そちらもご確認下さい。

 

TokenLabではこちらが提供するサービスと会員の期待のミスマッチを防ぐため、2週間の無料試用期間を設定しております。無料試用期間は自動的に適応されます(継続を希望しない方は無料試用期間内にPayPalの管理画面からキャンセル処理を行って下さい)。

お申込み

PayPal決済を使っていますが、PayPalのアカウント持っていない方も、申し込みと同時に登録が可能です。

月額: 4,980円(第1期)

 

※返品・交換・キャンセル等

サービスの性質上、返金はお受けしておりません。2週間の無料期間はございます。

※一度退会後に再度お申込みを行う方は以下のボタンをご利用下さい(無料試用期間が付与されません)。




※中途解約について

月の途中で退会された場合でも、日割りでの返金はできかねます。PayPalで退会処理を行った時点で、Discourseフォーラムでの閲覧が制限されます。

暗号通貨でのお支払いについて

現在BTCにて、3ヶ月払い、1年払いが可能となっております。ご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。

 

その他

サービス内容は以下のページで説明していますので、是非ご覧下さい。

一般向けTokenLabについて
TokenLabで共有する情報レポート形式の情報発信分量:5,000字~30,000字程度頻度:週に1回程度対象:時間が経ってからでも時間をかけて読む価値のある情報アーカイブする価値のある情報を分かりやすい形で提供しています。これらの情報に対する質問も随時受け付けています。

想定される疑問に対する回答は以下のページで提供しています。

よくあるご質問
こちらのページでは、想定される疑問に対する回答を用意しています。疑問が解消されない場合は、以下のページよりお気軽にお問い合わせ下さい。